hiiyanのオフな生活

血圧の上がらないのんびりとした食生活と旅ブログ

 当サイトはプロモーションが含まれています

コンサドーレのアウェイ応援で味スタへ


スポンサーリンク

今年2回目コンサドーレのアウェイ応援です。

今回はFC東京戦で味の素スタジアムへ行ってきました。

相手のFC東京は春、札幌ドームでコンサドーレに大差で負けているのでリベンジに燃えていたでしょう。

試合のほうは前半に得点とられてしまいなんか怪しい雰囲気・・・

 

ところがどっこい後半に選手を入れ替え更に攻撃的に。

これが作戦だったのでしょうか。見事にはまりました!

 

今回注目したいのは若手の活躍です。

後半から出場した中村桐耶23歳。

後半6分、桐耶からペナルティエリアへのスルーパスに走り込んできた浅野がゴールへ流し込み同点

この得点で勢いづきましたね。

 

さらに桐耶からゴール前へのクロスに今度は小柏が走り込んで合わせて逆転ゴール。

シュートのうまさもありますが、普段から連携を確認していたんでしょう。素晴らしかったです。

 

1点差、最後は同点にされないようなんとか守りきってほしい・・祈る

と思っていましたが、最後にドラマがありました。

アディショナルタイムに入ったルーキー大森真吾22歳が初ゴールを決めました~。

後半49分です、クリアボールをうばい瞬時に40m近いロングシュート!

飛び出していたキーパーの頭を超えて綺麗にゴーール 👀‼️

驚きのシュートです。

本人は狙っていたんですね。

以前、浅野の幻のロングショートを思いました。

試合は1-3これで決まりましたね。

 

シーズン後半はなかなか勝てない状況が続いていましたが勝たせていただきました。FC東京さんごめんなさい。

ススキノへ行こう!

これからも若い選手が活躍してくることを期待してます。

でも活躍するとすぐに他の所へ行ってしまうんだよね~・・・😞

 

そんな中、今シーズンで引退する小野伸二

技術だけでなく素晴らしい人間性をも周りに大きな影響を与えてくれました。

コンサドーレに来てくれて本当に感謝です。

次のホーム最終戦小野伸二選手の現役生活ラストマッチ応援いきますよ。

 

東京はとっても寒かったですが、応援は熱かったFC東京戦でした。

【サポーター席の様子です】

youtu.be